メルライン

メルラインを楽天よりお得に手に入れる方法!

更新日:

メルライン

 

今注目されている、あごニキビ専用のジェル化粧品である「メルライン」ですが、ここでは、メルラインを一番お得に手に入れるにはどこから買えばいいのか?という疑問にお答えします。

メルラインが安いのは楽天?アマゾン?

まず始めに、メルラインの販売店はなく、薬局などでは売られていません。そこでネット通販で購入ということになるのですが、まずは楽天やアマゾンを見てみましょう。

 

まずは楽天からです。

rakutenn mmel

 

楽天には売られていませんでした。

 

次にAmazonを見てみると、

amazon

 

アマゾンも同様に売られていませんでした。

このように、楽天やアマゾンではメルラインを扱っておらず、公式サイトでしか買うことができないのです。楽天などで一時的に扱っていたとしてもそれは、販売店から直接ではなく、第三者が転売しているケースが多いので、デメリットがあります。

メルラインは公式サイトからがお得な理由

メルラインを公式サイトから買うとかなりお得なことがいくつかあります。

 

返金保証がある

メルラインを公式ページから買うと、6ヶ月間の返金保証がついてきます。公式サイト以外から手に入れると、万が一肌に合わなかった場合に保証を受けることができなくなるのです。

 

値段も安い

もし他のネットショップなどで見つけることができたとしても第三者に転売されている場合が多いので、公式サイトの値段よりも少し上乗せされていることがあります。それに、公式サイトの定期コースだと単品の2020円オフとなり、初回の場合だとさらにそこから500円引きとなり、送料・手数料も無料で格段にお得となります。

 

様々な特典も

公式サイトから買うと色々な特典があり、現在行っているキャンペーンだと30%オフやプレゼントがついてくるなどの7大特典付きで買うことができます。

 

さらに、メールを登録しておくと色々なキャンペーンの情報やあごニキビ改善に役立つ情報などを定期的に配信してくれます。私も定期コースに申し込んだのですが、個人的に一番驚いたのはメルラインが半額の2440円で買えて、さらにカレンダーや特製ポーチなどもついてくるというかなり大盤振る舞いなキャンペーンもありました。もちろんしつこい売り込みなども一切ありません。

 

ということで、メルラインは販売店もなく楽天、アマゾンでも今のところ買うことはできません。万が一公式以外で買うことができたとしても、大幅に損してしまうことになるので、まずは公式からチェックしてみましょう。

>>メルラインを実際に使ってみたレビュー記事はこちら

 

しつこい顎ニキビにおすすめNo.1の「ビーグレン」

ニキビケア(本製品)

  • マイナスイオンの泥洗顔
  • 高濃度ピュアビタミンC
  • 独自の浸透技術

などなど、最先端の技術で繰り返す大人ニキビを撃退!

リピート率は驚異の98.5%!

今なら トライアルセットが1800円で、365日返金保証が付いているので安心して試せます。

注目記事

メダル 1

  顎ニキビにおすすめの化粧品は?   生理前のホルモンバランスの変化、ストレス、ひげ剃り、内蔵の不調などなど顎ニキビができてしまう原因は様々ですが、フジフイルムの研究によると、繰 ...

-メルライン

Copyright© 繰り返しできる顎ニキビ撃退マニュアル , 2017 All Rights Reserved.