サプリメント

顎ニキビに効くサプリメントはこれ!

更新日:

サプリメント

 

しつこく繰り返してできる顎ニキビを改善するにはもちろんスキンケアが大事ですが、日々のバランスのいい食事から必要な栄養を摂ることも大切になります。ただ、今の日本人はかなり多くの人がビタミン不足で栄養が足りていないといのが事実です。そこで、サプリメントを活用して体の内側から改善していくというのが得策なのです。

 

顎ニキビを治すためには皮膚科で薬をもらうという手段もありますが、薬の場合、副作用があったり、その場しのぎの役割であることが多いので、サプリメントで根本的に改善していくほうがおすすめできます。

 

そこでここでは、繰り返す顎やフェイスラインの大人ニキビに効くサプリを目的別でご紹介します。

美肌のための絹美人サプリメント

絹美人はスキンケアサプリ人気ランキングで第1位になったことがあるほど注目されているあごやフェイスラインなどの大人ニキビ用のサプリメントです。

kinu

ビオチン、トロピカルフルーツエキス、コラーゲンペプリド、プラセンタエキス、セラミド、ヒアルロン酸、ローヤルゼリー、コエンザイムQ10、亜鉛酵母、ザクロエキスパウダー、などなど肌に良い成分がこれでもかというくらいに凝縮されている、大人ニキビのことが考え抜かれたサプリメントです。

 

kinubijin

 

 

1日3粒、朝・昼・夜飲むことで、睡眠中にも吸収効率が良くなり、肌をサポートしてくれます。

 

リピート率も95%と評判のいいサプリですが、コストが少し高めというところがネックとなります。単品で買うと12,800円もします。

ただ、先着で初回の場合は1480円で購入でき、継続する場合も58%オフとなるとのことなので、本腰を入れて肌を改善していこうということであればオススメのサプリメントです。

便秘の顎ニキビに

顎ニキビの原因は色々と考えられますが、便秘などの腸の不調が原因となっていることがよくあります。「きらりのおめぐ実」というサプリメントも、満足度の高い人気のサプリの一つで、腸内環境を改善しつつ、顎ニキビも改善してくれます。

 

このサプリには、ビフィズス菌や善玉菌のエサであるオリゴ糖、食物繊維、クロレラなどが含まれているので、お通じが良くなり、便秘が原因のニキビには効果が期待できます。

 

べさ

 

さらに、クチナシ、レスベラトロール、マキベリーなどの抗酸化力のある成分も入っているので、ストレスニキビにも効果的で、きれいな肌をつくる土台にもなります。

 

価格は初回1980円で買うことができるので、比較的低コストで始めることができます。

 

>>きらりのおめぐ実の公式ページはこちら

 

コストもバランスもいい緑の知恵

私管理人も今飲んでいるサプリメント、「緑の知恵」。

緑の知恵

 

緑の知恵には、ビタミンAやビタミンB類、ビタミンC、ビタミンEなどの必要なビタミン類が豊富に入っているだけでなく、ホルモンバランスを整えてくれる大豆イソフラボンや肌の保湿力を上げてくれる米セラミドなどが配合されています。

 

顎ニキビは生理前のホルモンバランスの乱れや肌の乾燥が原因であることが多いので、顎ニキビにとってはうれしい成分がバランスよく配合されています。さらにこのサプリのすごいところは、ニキビを予防するだけでなくすでにできている赤ニキビなどにも働きかけてくれるというところです。

 

緑粒

 

錠剤も小さくて飲みやすいです。

 

価格は初回1800円とコスパ的にも良く、続けやすいと思います。コスパも成分のバランスもいいサプリメントとしてオススメです。

 

>>緑の知恵の公式ページはこちら

>>緑の知恵を買ってみた感想と効果はこちら

 

まとめ

以上が顎ニキビに効くサプリメントとなります。サプリメントは最低は1ヶ月は続ける必要があり、続けて使っていくためにはコスパも重要だと思います。コスパや目的に合ったサプリを、スキンケアにプラスして活用していくことで、しつこい顎ニキビを撃退していきましょう。

>>スキンケアで顎ニキビを改善する場合はこちら

 

注目記事

メダル 1

  顎ニキビにおすすめの化粧品は?   生理前のホルモンバランスの変化、ストレス、ひげ剃り、内蔵の不調などなど顎ニキビができてしまう原因は様々ですが、フジフイルムの研究によると、繰 ...

-サプリメント

Copyright© 繰り返しできる顎ニキビ撃退マニュアル , 2018 All Rights Reserved.