メルライン

顎ニキビにメルラインは効果ある?実際に使ってみた

更新日:

mellline

 

2014年9月1日に発売され、2015年モンドセレクションに選ばれ、数々の雑誌に掲載され、アットコスメでも口コミ第一位になるなど話題の顎・フェイスラインのニキビ用のジェル「メルライン」ですが、相当な売れ行きということで前々から気になっていました。今までのニキビケア商品とは何が違うのか、実際に顎ニキビができなくなるのかなど実際に使ってみました。

 

 

口コミを見ていると効果が現れるのは個人差があり、2ヶ月は使ってみるべきだと感じましたが、個人的には2週間以内で肌質が改善され効果を実感することができました。

 

>>メルラインの公式サイトはこちら

 

メルラインの効果とは

成分について

10種類の保湿成分

メルラインにはヒアルロン酸をはじめ10種類もの保湿成分が含まれれています。顎やフェイスライン、口周り、首の大人ニキビは乾燥が大敵です。そのため豊富な保湿成分によって肌を保湿できることは顎ニキビ解決には重要なこととなります。

meruせいぶん

余計な添加物が含まれない

油分を多く含む化粧品はアクネ菌の栄養になってしまい、顎ニキビを悪化させてしまうことがありますが、メルラインは鉱物油など余計な添加物が含まれないため大人ニキビにはありがたい化粧品です。

 

ニキビ以外にも効果アリ

保湿成分以外にもプラセンタやビタミンEなど肌に嬉しい成分が含まれていることやリフトアップの効果もあることから、顎ニキビ以外にも美白やアンチエイジングの効果も期待できます。

メルラインの口コミについて

メルラインは基本的に口コミの評価がとても高く、副作用のようなこともほとんどないようでした。女性の生理前のニキビや男性の長年悩まされてきたニキビにも効果がアリという口コミがあり、その期間は個人差が大きく、数日で効果が現れたという方から1年使ってみて実感できたという方まで幅広いですが、多くは2ヶ月程度でいい結果が出たということでした。

 

悪い口コミとしては極度の乾燥肌の人にとってはオールインワンジェルであるため他のモノに比べて保湿力が足りないというものでした。私個人としては気になりませんでしたが、極度の乾燥肌の場合は他の化粧品と併用するなどの対処が必要だと感じました。

実際にメルラインを使ってみた

メル開封1

 

ネットで注文してから5日後に届きました。同梱されているチラシは納品書以外にメルラインについての説明やお役立ち情報に関するもので、余計な売り込みチラシは入っていませんでした。

メルラインを実際に使った感じ

実際にメルラインをとって使ってみると、手にとった時はスライムのようなベタベタとして感触でしたがこれが不思議と顔に塗って伸ばしていくとベタつきは全く気になりませんでした。洗顔後に使用すると肌がぷるぷるになり潤っていくのがわかりました。また、アルコールも含まれていないので刺激なども一切感じませんでした。

 

そして、オールインワンジェルであるため、なんといっても楽です。

 

ただ、ヘラを使用してジェルをすくうことができ、衛生的で良いのですがこのヘラが若干使いづらかったり、途中で内蓋が外蓋にハマってしまいとれなくなるという事態になってしまったのでそこは良くない点として改善の余地があると思いました。

メルライン使用

 

匂いに関しては公式サイトではアロマ「ティー・トリー」の香りで化粧品臭さがなくリフレッシュ効果があると書いてありましたが個人的には若干薬品っぽい匂いに感じてしまいました。ただ、顔に塗ったあとは匂いは全く気になりません。

 

結論としては、実際に効果が実感できたという確信はあります。私の場合は2週間以内で肌質が改善され、しつこく繰り返す顎ニキビが使用する前に比べて確実に減りました。寝不足のときやストレスがある日はたまにニキビができてしまい、完全にニキビができなくなったというわけではありませんが、顎やフェイスライン、首ニキビの主な原因でもある肌の乾燥が改善されたことにより肌質自体を変えられ、根本的にニキビのできにくい肌に変えられたと思います。

顎ニキビ研究生による総合評価

メルラインは今なら集中コースだと初回4480円(税抜、送料・手数料無料)で買うことができます。定期だと普通にくらべてだいぶ割安です。オールインワンジェルのためコスパとしてはかなりいいと思います。顎ニキビへの効果も予想以上に感じられたため、価格の価値はある製品だと感じました。

 

もしも合わなかったときの場合に、メルラインは180日間もの返金保証があるのはかなり親切に感じました。

 

購入をオススメしない人

・即効性は期待できないので、今すぐにでも顎ニキビを治したいという人

 

こんな人にオススメ

・乾燥肌、敏感肌の人

・他のニキビケア商品では効果が実感できなかった人

・高純度プラセンタ、水溶性コラーゲンが含まれているのでニキビ跡を治したい人

・ニキビケア以外にも美白、アンチエイジングの効果も欲しい人

 

これらに当てはまる場合はメルラインを使ってみる価値は十分にあると思います。即効性のあるものではありませんが、日々継続して使用していくことで顎ニキビ改善に効果を実感できたという声が多く、満足度も91.3%と高く私自身も継続して使用したいと感じた化粧品でした。

 

>>メルラインの詳細についてはこちら

 

button-1787

 

しつこい顎ニキビにおすすめNo.1の「ビーグレン」

ニキビケア(本製品)

  • マイナスイオンの泥洗顔
  • 高濃度ピュアビタミンC
  • 独自の浸透技術

などなど、最先端の技術で繰り返す大人ニキビを撃退!

リピート率は驚異の98.5%!

今なら トライアルセットが1800円で、365日返金保証が付いているので安心して試せます。

注目記事

メダル 1

  顎ニキビにおすすめの化粧品は?   生理前のホルモンバランスの変化、ストレス、ひげ剃り、内蔵の不調などなど顎ニキビができてしまう原因は様々ですが、フジフイルムの研究によると、繰 ...

-メルライン

Copyright© 繰り返しできる顎ニキビ撃退マニュアル , 2017 All Rights Reserved.