サプリメント

緑の知恵を実際に飲んだ感想と顎ニキビへの効果

更新日:

緑の知恵

 

緑の知恵』は顎ニキビに効くサプリメントはないかと探していたときに見つけたもので、今まではチョコラBBを飲んでいたのですが、ビタミンB以外にもニキビに作用してくれる有効成分が配合されているサプリを飲むようにアドバイスされ、これに切り替えることにしました。

 

製薬会社によって研究され、つくられた緑の知恵は、その名前のとおり、さまざまな植物由来の成分がギュッと凝縮されていて、他のサプリメントはニキビを間接的に予防する目的で使われていますが、この緑の知恵は今すでにできている顎ニキビにも作用してくれるんです。

 

>>緑の知恵の公式サイトはこちら

緑の知恵の効果

緑の知恵にはさまざまな顎ニキビに効果がある栄養素が含まれています。

 

緑成分

 

●大豆イソフラボン

あごやフェイスラインのニキビは女性の場合は生理前などのホルモンバランスの乱れによってできることがよくあります。大豆イソフラボンはホルモンバランスの乱れを整えてくれる効果があるので、顎ニキビ改善にはぴったりの成分です。

 

●ビタミンも豊富

肌荒れのためのビタミン剤は主にビタミンB類が含まれていますが、健康的で、ニキビのできにくい肌を手に入れるためには、ビタミンCやビタミンEも大切になってきます。この緑の知恵には、それらのビタミンが含まれていて、シソのエキスも入っているので、ビタミンAも摂ることができ、皮膚の代謝がよくなります。

 

●しそ・アスパラ・キウイ・米セラミド

抗菌・抗炎症作用のあるシソやストレス軽減・安眠効果のあるアスパラガス、抗酸化作用を持つポリフェノールやビタミンCの豊富なキウイが含まれていて、さらに、保湿作用があり、肌のバリア機能をアップしてくれる米セラミド(オリザセラミド)も配合されています。

 

これらの成分によって、ニキビを予防するだけでなく今ある炎症した赤ニキビも改善してくれ、さらに乾燥しやすい顎やフェイスラインには嬉しい保湿作用も得ることができます。

 

また、クロレラやテアニンも同時に摂取することができます。

実際に緑の知恵を使ってみた感想

緑ど

 

定期だと初回1,800円(税抜)で買うことができました。決済はクレジットカードかコンビニ払いで、7日~10日でメール便で届きます。10日で届くというのは少し遅いかなと感じました。中を開けてみるとサンプル化粧品も付いてきました。

 

だいたい定期で購入すると4回以上継続など一定回数以上の継続が約束されてしまうことが多いですが、緑の知恵は、2回目からでもいつでも休止できるというところは好感が持てました。

 

緑粒

錠剤は小さく飲みやすいタイプで、味や匂いは特にそこまで強くないので、抵抗なく飲めると思います。1日3~4粒飲んで、90粒入りなので、コスパも悪くありません。いつ飲んでも問題ありません。

 

緑の知恵は安全性も高く、副作用の心配もありません。妊娠中・授乳中の方でも基本的に、飲むことができます(念のため事前に医師に相談するようにしましょう)。

 

 

 

もちろん緑の知恵はサプリメントなので、薬のように即効性はありませんが、スキンケアだけでなく、内側からもしつこい顎ニキビを改善していくのは大切です。

 

ニキビを改善するには、生活習慣を見直すべきだとよく言われます。それは間違いないですが、忙しい生活を変えることはなかなか難しいですよね。そんな時などはこの緑の知恵を試してみる価値は十分にあると思います。

 

>>緑の知恵の公式ページはこちら

 

button-1787

 

しつこい顎ニキビにおすすめNo.1の「ビーグレン」

ニキビケア(本製品)

  • マイナスイオンの泥洗顔
  • 高濃度ピュアビタミンC
  • 独自の浸透技術

などなど、最先端の技術で繰り返す大人ニキビを撃退!

リピート率は驚異の98.5%!

今なら トライアルセットが1800円で、365日返金保証が付いているので安心して試せます。

注目記事

メダル 1

  顎ニキビにおすすめの化粧品は?   生理前のホルモンバランスの変化、ストレス、ひげ剃り、内蔵の不調などなど顎ニキビができてしまう原因は様々ですが、フジフイルムの研究によると、繰 ...

-サプリメント

Copyright© 繰り返しできる顎ニキビ撃退マニュアル , 2017 All Rights Reserved.