サプリメント

顎ニキビに命の母ホワイトは効果ある?

更新日:

img66033682

 

生理の悩みなどを解決してくれる医薬品「命の母ホワイト」。命の母は、女性ホルモンの乱れを整えてくれるため、生理前などのホルモンバランスの乱れが原因の顎ニキビにも効果を発揮してくれます。ここでは、そんな命の母の効果や命の母ホワイトと命の母Aとの違いなどについてご紹介していきます。

命の母ホワイトの効果

命の母ホワイトに配合されている11種類の生薬である「トウキ末、センキュウ末、シャクヤク末、ブクリョウ末、ソウジュツ末、タクシャ末、ケイヒ末、ボタンピ末、ダイオウ末、トウニン、ニンジン」によって「血」、「気」、「水」の効果が得られます。

 

「血」

命の母には漢方薬がバランスよく配合されていて、血の巡りを良くすることができます。これによって、生理・妊娠などによるホルモンバランスの乱れや自律神経を改善してくれたり、ターンオーバーを促してくれることから生理前にしつこく繰り返す顎ニキビも改善してくれます。さらに顎ニキビの原因ともなる冷え性にも効くため、女性には嬉しい効果があるのです。

 

>>冷え性による顎ニキビの改善法はこちら

 

「気」

生理の時期になると、イライラや落ち込みなど女性特有の悩みを解決してくれる効果もあり、PMSや生理痛を和らげてくれます。

 

「水」

「水」は体の中の老廃物を出して、体内を浄化してくれる作用です。

 

副作用は?

副作用としては、発疹やかゆみ、腹痛、胃部不快感、吐き気、下痢などがあり、これらの症状が出た場合は使用を中止して医師へ相談するようにしましょう。

 

妊娠中の方やアレルギー体質、病院で治療を受けている方などは事前に医師に相談しましょう。

命の母ホワイトと命の母Aどっちがいい?

命の母には「命の母ホワイト」と「命の母A」が存在します。「命の母ホワイト」は血行を良くしてくれ、生理諸症状をケアしてくれて、20代から40代の女性に適しています。

 

一方「命の母A」は更年期の精神的な不調や身体的な不調を改善してくれるもので、40代~50代の女性に適しています。また、命の母Aはビタミン類を含んでいるという違いもあります。

 

そのため、生理前などのホルモンバランスの乱れや冷え性からくる顎やフェイスラインのにきびとしては「命の母ホワイト」を使ったほうがいいでしょう。

他の栄養素も

命の母ホワイトは生理前や冷え性のニキビには効果を期待できますが、顎ニキビはビタミン不足が原因となることもあるので、命の母だけでなく、ビタミンB類やビタミンA、C、Eなどを摂取することも大切です。

 

>>ビタミンなどの顎ニキビにいい栄養素が入ったサプリはこちら

まとめ

以上が命の母ホワイトの効果となります。生理前のホルモンバランスの乱れが原因で顎ニキビが何度も繰り返してしまうことがよくあります。すべてのニキビが良くなるとは限りませんが、生理不順や冷え性に悩んでいるという方はぜひ試してみる価値はあると思います。また、バランスのいい食事や正しいスキンケアも忘れないようにしましょう。

>>顎ニキビに効果があったスキンケアはこちら

 

しつこい顎ニキビにおすすめNo.1の「ビーグレン」

ニキビケア(本製品)

  • マイナスイオンの泥洗顔
  • 高濃度ピュアビタミンC
  • 独自の浸透技術

などなど、最先端の技術で繰り返す大人ニキビを撃退!

リピート率は驚異の98.5%!

今なら トライアルセットが1800円で、365日返金保証が付いているので安心して試せます。

注目記事

メダル 1

  顎ニキビにおすすめの化粧品は?   生理前のホルモンバランスの変化、ストレス、ひげ剃り、内蔵の不調などなど顎ニキビができてしまう原因は様々ですが、フジフイルムの研究によると、繰 ...

-サプリメント

Copyright© 繰り返しできる顎ニキビ撃退マニュアル , 2017 All Rights Reserved.