ルナメアAC

ルナメアACは男性にも効果的?

更新日:

a0001_017256

 

ニキビの悩みはもちろん女性だけではありません。特に20代〜30代の男性のうち、ニキビの悩みがあるという人はなんと半分近くいるというデータもあるのです。そんな男性ニキビを改善するためには、まずはスキンケアを見直さなければいけません。数あるニキビ化粧品の中でもルナメアACは男性である私もかなり効果を実感することができました。

男性にもオススメのルナメアAC

実際にルナメアACを販売している富士フイルムに問合わせてみたところ、男性でもお使いいただけるということでした。ルナメアACが男性にもオススメできる理由はいくつかあります。

 

男性は皮脂量が多い

もちろん個人差はあるものの、男性は女性に比べて男性ホルモンの影響で皮脂が多くなります。皮脂量が多くなると毛穴がふさがりやすくなり、ニキビができてしまいます。

 

ルナメアACは毛穴のケアにこだわった化粧品で、スクラブが含まれていたりと毛穴周りの皮脂や汚れをキレイにしてくれる効果があります。

 

間違ったスキンケアが原因!?

男性に特に多いのが、スキンケアが逆にニキビの原因となってしまっているというパターンです。洗顔を必要以上に行ったり、洗顔をする時に皮脂を落とそうとゴシゴシと洗ってしまうと逆に肌が乾燥してしまいます。肌が乾燥すると、皮膚を守ろうとして皮脂を過剰に分泌してしまいます。

さらに、つぶつぶのスクラブによってさらに乾燥しやすくなったり、ニキビに刺激を与えてしまっていることもあります。

 

ルナメアACのスクラブはつぶつぶではなく、食物繊維からできているので、肌を傷つけることなく毛穴をキレイにしてくれます。そして、男性でも女性でも肌が乾燥しないために保湿ケアを行うことが大事で、ルナメアACには浸透力が高い潤い成分が含まれているので、大人ニキビケアに適しています。

実際に男性である私が使用してみた感想

ルナメアACを実際に使ってみたところ、男性用化粧品によく入っているエタノールや殺菌剤が入っていないので、刺激もなく使えました。また、クリームもベタベタしたり、日中にテカってしまうようなこともないので、使用感もかなり気に入っています。

 

ルナメアACにはさっぱりとしたノーマルタイプとうるおいのあるしっとりタイプがあり、男性はノーマル女性はしっとりという選び方ではなく、自分の肌に合ったものを選びましょう。

 

トライアルセットには、ノーマルタイプとしっとりタイプの両方が付いてくるのでまずはトライアルセットから試してみるのがいいでしょう。ちなみに男性である私もどちらかというと乾燥肌なのでしっとりタイプを使って、今でも愛用しています。

>>トライアルセットの検証ページこちら

 

しつこい顎ニキビにおすすめNo.1の「ビーグレン」

ニキビケア(本製品)

  • マイナスイオンの泥洗顔
  • 高濃度ピュアビタミンC
  • 独自の浸透技術

などなど、最先端の技術で繰り返す大人ニキビを撃退!

リピート率は驚異の98.5%!

今なら トライアルセットが1800円で、365日返金保証が付いているので安心して試せます。

注目記事

メダル 1

  顎ニキビにおすすめの化粧品は?   生理前のホルモンバランスの変化、ストレス、ひげ剃り、内蔵の不調などなど顎ニキビができてしまう原因は様々ですが、フジフイルムの研究によると、繰 ...

-ルナメアAC

Copyright© 繰り返しできる顎ニキビ撃退マニュアル , 2017 All Rights Reserved.