ビーグレン

ビーグレンが顎ニキビに効果あるか実際に検証

更新日:

DSCF0432

 

ビーグレン』はあまり宣伝などやっていないので、知らない人も多いかもしれませんが、このビーグレンはカリフォルニア大学で医学の研究をしていたブライアン・ケラー博士によって開発されたサイエンスコスメで、一番の特徴は、『QuSome(キューソーム)』という浸透テクノロジーによって高濃度ピュアビタミンCを肌の奥まで浸透させることができる技術を使っているというところです。

 

この「ピュアビタミンC」には、どうしても治らなかった赤ニキビを改善する効果があります。使った感じも今までのニキビケア化粧品とは全然違って、満足度も98.9%とかなり高い大人のニキビケア化粧品です。

 

>>ビーグレンの公式ページはこちら

 

ビーグレンが効果的な理由

天然クレイ

ビーグレンの洗顔料にはモンモリロナイトという天然クレイが入っています。これは泡でゴシゴシと皮脂や汚れを落とすというよりも、古い角質やアクネ菌などを吸着してくれるもので、顎や口周りは乾燥しやすい部分なので、洗浄力が強すぎず、ある程度顔の皮脂を残してくれるので、顎ニキビには向いている洗顔料です。

 

浸透テクノロジー

やはりビーグレンの強みと言ったらなんといってもこの浸透テクノロジーです。化粧品にどれだけいい成分が入っていても、それが角質層まで浸透しないと意味がありません。

 

●ピュアビタミンCを浸透

ピュアビタミンCをコスメに入れるのは難しいとされていて、普通は、ビタミンCが入っている化粧品はビタミンCの構造をちょっと変えた、ビタミンC誘導体として入っています。しかし、このビーグレンは最先端のテクノロジーによって高濃度なピュアビタミンCがそのまま入っているので、ビタミンC誘導体よりも効果的に皮脂バランスを整えてくれたり、赤ニキビ、ニキビ跡などに働いてくれます。

ビーグレンを実際に使ってみたレビュー

biguren2

 

佐川急便で送られてきました。中身は、トライアルセットと明細書、トライアルセットの解説、製品カタログ、1000円割引クーポン、FAX注文用紙などが入っています。私は後払いのコンビニ決済で注文したので、その請求書も同封されていました。

 

DSCF0433

 

容器は昔のものからリニューアルされたそうです。

 

クレイウォッシュ

クレイウォッシュ

洗顔料のクレイウォッシュはご覧のように、泡立ちは全くです。泡立てる成分が入っていないので、これで正解なのですが今まで泡立ちのいいものを使っていたので最初は物足りなく感じてしまいます。洗い上がりは、洗顔料の中でもかなりマイルドな方で、さっぱりとした感じではなく、適度にうるおいを残してくれる感じです。オイリーな肌質の方は物足りないと思います。

 

クレイローション

クレイローション

クレイローションはローションというだけあってとろみがあり、独特の香りがします。個人的にはこの香りは好きですが、何と言ったらいいのか、ほのかな接着剤か粘土のような匂いがします。この匂いが苦手な人もいると思います。また、塗った最初の方は結構ベタつきますが、それだけ保湿力は高いです。

このクレイローションにも炎症を鎮める成分が入っています。

 

Cセラム

Cセラム

Cセラムを塗った時はかなり新感覚でした。手や顔に広げた瞬間じわじわと肌が熱をもって温まる感じがします。肌の奥まで浸透している感覚です。これも独特な香りとベタつきがあります。ただ匂いもベタつきも時間が経つと気にならなくなります。

 

日中使う場合は日焼け止め対策が必要です。

 

QuSomeモイスチャーゲルクリーム

クリームQuSomeモイスチャーゲルクリームは非常に伸びがよく、べとべとしていないので使い心地はかなりよかったです。塗ったあとは、肌がふっくらとして、肌が乾燥しないようになりました。

 

 

 

ビーグレンのデメリット

効果や使用感は総合的に満足しましたが、あえて欠点を上げるなら、Cセラムが結構ベタつくことと、値段が高いところです。トライアルセットは送料無料で1800円(税抜)で買うことはできますが、リピートで全て揃えようとすると1万円を超えます。

 

ビーグレンのメリット

ただ、ベタつきは時間が経つと気にならなくなりますし、それだけ保湿力は高いので、乾燥が大敵な顎やフェイスラインなどの大人ニキビには効果的です。なにより、炎症を鎮めてくれる効果が他の化粧品よりも優れているので、ニキビ防止だけでなく、赤ニキビやニキビ跡にはかなり効果のある化粧品でした。もちろん電話でのセールスなどもありません。

 

また、値段は相場よりも高いですが、他の化粧品にないピュアビタミンCや浸透力のある成分を使っていて、効果も実感できたので値段的には妥当だと感じました。それに365日返金保証が付いているのはかなり安心できます。

 

▼こんな人は買わないでください

  • オイリー肌の人は洗浄力が物足りないかもしれません。
  • コスパ重視の人はおすすめできません。
  • 4ステップあるのでめんどくさいのが苦手な人。
  • 極端にベタつきが嫌いな人

顎ニキビ研究生による総合評価

ビーグレンは色々と新感覚のニキビケアで、相場よりは高いですが、満足度も高く、特に顎にできた赤ニキビなどの悪化したニキビに効果を実感することが出来ました。トライアルセットだけでも試してみる価値は十分にあると思います。

 

>>ビーグレンのトライアルセットはこちら

 

button-1787

 

しつこい顎ニキビにおすすめNo.1の「ビーグレン」

ニキビケア(本製品)

  • マイナスイオンの泥洗顔
  • 高濃度ピュアビタミンC
  • 独自の浸透技術

などなど、最先端の技術で繰り返す大人ニキビを撃退!

リピート率は驚異の98.5%!

今なら トライアルセットが1800円で、365日返金保証が付いているので安心して試せます。

注目記事

メダル 1

  顎ニキビにおすすめの化粧品は?   生理前のホルモンバランスの変化、ストレス、ひげ剃り、内蔵の不調などなど顎ニキビができてしまう原因は様々ですが、フジフイルムの研究によると、繰 ...

-ビーグレン

Copyright© 繰り返しできる顎ニキビ撃退マニュアル , 2017 All Rights Reserved.